商品のご注文の流れ

当サイトでのご注文からお届けまでの流れは各ご注文プランによって異なります。まずは以下よりお客様のご利用頂く方法をお選び下さい。

ORIGINAL ORDER PLAN
データ入稿
データ入稿
デザインデータをお送りいただき、ご希望のサイズの商品を作成します。illustratorのデータをお持ちの方が利用可能なデータ入稿プランです。
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FULL ORDER PLAN
データ制作依頼
データ制作依頼
お客様のご希望デザインをもとに、弊社デザイナーがデータ制作を行います。デザインは考えているが、印刷データを持っていないという方におすすめなプランです。
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WEBDESIGN ORDER PLAN
幕デザイン(WEB上データ作成)
幕デザイン(WEB 上データ作成)
お客様ご自身で作成いただけるWEB上デザイン作成サービスです。利用料無料の簡単にオリジナルを作成したい方向けのプランです。
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データ入稿プランのご注文の流れ
ORIGINAL ORDER PLAN

デザインデータをお送りいただき、ご希望のサイズの商品を作成します。illustratorのデータをお持ちの方が利用可能なデータ入稿プランです。

データ入稿プラン自動見積対応
データ入稿プランステップ
製作する商品を選択
1. 製作する商品を選択

ページ左部分にある「商品一覧」から製作したい商品をご選択ください。

デザイン製作用テンプレートをダウンロードする
2. デザイン製作用テンプレートをダウンロードする

製作したい商品ページには、専用のテンプレートがございますのでダウンロードをお願いいたします。
※データ形式は Adobe Illustrator 形式となります。

デザインデータの作成をする
3. デザインデータの作成をする

ダウンロードした幕のデザイン製作用テンプレートを使用し、テンプレート内にデザインをレイアウト、作成して下さい。
デザインデータを作成される前に必ずお読み下さい

→デザインデータ作成ガイド
ご注文
4. ご注文

幕のデザインデータが完成しましたら、商品ページよりオプション、ご注文枚数を選択・入力いただきカートに入れるボタンを押して次に進みます。

商品がカートに入ります
5. 商品がカートに入ります

カートに入っている商品以外にも、複数の商品を同時ご注文いただけます。合計11,000円を超えますと、本州・四国・九州への送料が無料となります。 買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックし、引き続き商品をお選び下さい。 購入手続きに進まれるお客様は、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

必要事項を記入します
6. 必要事項を記入します

お客様情報を入力します。
会員のお客様は、登録時のメールアドレスとパスワードを入力してください。 初めてのお客様は、便利な会員登録をお勧めいたします。 会員登録はされなくてもご購入は可能です。 お客様情報・配送方法・お支払方法などをご入力して下さい。

ご入力内容を確認して注文する
7. ご入力内容を確認して注文する

注文内容を確認する」ボタンをクリックし、ご記入いただいた内容をご確認後、「購入を確定する」ボタンをクリックしてください。 正常に注文完了できた場合、お客様宛にご注文内容の控えメール(自動返信メール)が届きます。 自動返信メールはご入力頂いたメールアドレスへ送信されます。

※お客様の迷惑メールフォルダー等に振り分けられている場合もございますので必ずご確認下さい。 翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はお手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。

注文内容の確認とデータの入稿先のご連絡
8. 注文内容の確認とデータの入稿先のご連絡

ご注文の内容のご確認とデータ入稿先のご連絡を弊社スタッフよりメールにてご連絡いたします。メールはご入力頂いたメールアドレスへ送信されます。

※お客様の迷惑メールフォルダー等に振り分けられている場合もございますので必ずご確認下さい。 翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はお手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。

印刷データの入稿(送信)
9. 印刷データの入稿(送信)

ご連絡させて頂いたURLがお客様専用の印刷データ入稿ページとなります。必ずご注文時のお名前をご記入お願い致します。

作成された圧縮データを選択して送信して下さい。

受付完了と納期確定のご連絡
10. 受付完了と納期確定のご連絡

銀行振込(前入金)のお客様はご入金の確認が出来次第弊社スタッフがデータのチェックを行います。
データチェックが終了しデータに問題が無いことが確認出来た時点を受付日と設定させて頂き弊社より納期をご連絡致します。 もし、データに不備が御座いましたら再入稿のお願い致します。修正が確認出来た時点が受付日となりますのでご注意ください。

入金確認は、通常便・特急便ともに平日正午が締め切りとなります。
締め切り時間を過ぎると翌日の受付になりますので、ご注意ください。→詳しくはこちら
商品のお届け
11. 商品のお届け

お支払い方法が代金引換をご選択のお客様は、商品お届け時に配達業者へ代金をお支払いください。

早速データ入稿プランで注文する
データ制作依頼プランのご注文の流れ
FULL ORDER PLAN

お客様のご希望デザインをもとに、弊社デザイナーがデータ制作を行います。デザインは考えているが、印刷データを持っていないという方におすすめなプランです。

データ制作依頼プラン
データ制作依頼プランステップ
製作する商品を選択
1. 製作する商品を選択

ページ左部分にある一覧からご希望の商品をご選択いただき、「データ制作依頼プラン」をご選択ください。

見積り依頼フォームを送信する
2. 見積り依頼フォームを送信する

「各商品ページ下部にある見積り依頼フォームに必要事項をご記入頂きご送信下さい。

※お見積りのご提出にはフォームの送信とデザイン参考データの送信もしくはデザインオーダーシートのFAXが必要となります。デザイン参考データをお持ちのお客様はフォームに添付してお送りください。

デザインオーダーシートをダウンロードする
3. デザインオーダーシートをダウンロードする

各商品ページにデザインオーダーFAXシートをダウンロードしてください。

※見積り依頼フォームにデザイン参考データを添付頂いたお客様はFAXは不要となります。

デザインオーダーシートに記入してFAXする
4. デザインオーダーシートに記入してFAXする

データ制作費用のお見積りに必要となりますので、詳細にご記入下さい。またお名前はお見積り依頼フォームと必ず同じお名前をご記入お願いします。

※見積り依頼フォームにデザイン参考データを添付頂いたお客様はFAXは不要となります。

お見積りのご提出【E-mail】
5. お見積りのご提出【E-mail】

見積り依頼フォームにご記入頂いたメールアドレスへデザイン参考データもしくはデザインオーダーシートが確認できましたら、お見積りを送信致します。

※見積り依頼フォームの送信とデザインの資料の2つが揃った時点でお見積りが可能となりますのでご注意ください。

ご注文のご連絡
6. ご注文のご連絡

お見積り内容をご了承頂けましたら、大変お手数ですが「お見積りご返答フォーム」よりご注文のご連絡をご送信ください。

弊社よりデザイン案のご送付【E-mail】
7. 弊社よりデザイン案のご送付【E-mail】

銀行振込(前入金)のお客様はご入金確認後のデータ制作となります。初校から3校までのデータ制作費用は5,500円~となっております。※デザインの内容によって異なります。
また、お見積りご提出時は3校までのデータ制作費用となっておりますので3校以上の修正回数となった場合は別途修正1回に付き1,100円頂戴致しますのでご注意ください。※修正の内容によっては新たに製作費用を頂く場合がございます。

誠に勝手ながら2019年7月4日より制作費用の価格改定を実施いたしました。今後もより良い商品を提供できるよう努めて参りますので、 変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

デザインOKのご連絡確認で納期のご連絡
8. デザインOKのご連絡確認で納期のご連絡

デザインの校正が終了しお客様よりデザインOKのご連絡が確認出来た時点を受付日と設定し納期をご連絡致します。

入金確認は、通常便・特急便ともに平日正午が締め切りとなります。
締め切り時間を過ぎると翌日の受付になりますので、ご注意ください。→詳しくはこちら
商品のお届け
7. 商品のお届け

お支払い方法が代金引換をご選択のお客様は、商品お届け時に配達業者へ代金をお支払いください。

早速データ制作プランで注文する
WEB 上デザイン作成プランのご注文の流れ
WEB DESIGN ORDER PLAN

お客様の手描き図案をもとに、デザイナーが責任をもって横断幕を作成します。初めての方も安心なプランです。

WEB 上デザイン作成プラン自動見積対応
WEB 上デザイン作成プランステップ
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1. 会員登録

まだ会員でない方はサイト右上の「会員登録」。 すでに会員の方は「ログイン」からお願いいたします。

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商品選択
2. 商品選択

幕デザイン」のページに入り、ご希望の商品をご選択ください。 「デザインを作る」ボタンをクリックし、デザイン制作画面に切り替わります。 仕様を変更したい場合は、下部の仕様変更フォームをご確認ください。

デザイン作成
3. デザイン作成

新規作成」をクリックしデザインを作成、もしくは「保存されたデザインから選ぶ」から以前のデータを編集する事が可能です。
デザインが完成したら、「デザイン完成」ボタンをクリックし、デザインの内容を確認し、カートに入れます。

商品がカートに入ります
4. 商品がカートに入ります

カートに入っている商品以外にも、複数の商品を同時ご注文いただけます。 合計11,000円を超えますと、本州・四国・九州への送料が無料となります。 買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックし、引き続き商品をお選び下さい。 購入手続きに進まれるお客様は、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

お客様情報のご入力
5. お客様情報のご入力

お客様情報を入力します。 会員のお客様は、登録時のメールアドレスとパスワードを入力してください。 初めてのお客様は、便利な会員登録をお勧めいたします。 会員登録はされなくてもご購入は可能です。 お客様情報・配送方法・お支払方法などをご入力して下さい。

ご入力内容を確認して注文する
6. ご入力内容を確認して注文する

注文内容を確認する」ボタンをクリックし、ご記入いただいた内容をご確認後、 「購入を確定する」ボタンをクリックしてください。 正常に注文完了できた場合、お客様宛にご注文内容の控えメール(自動返信メール)が届きます。 自動返信メールはご入力頂いたメールアドレスへ送信されます。

※お客様の迷惑メールフォルダー等に振り分けられている場合もございますので必ずご確認下さい。 翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はお手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。

入金確認は、通常便・特急便ともに平日正午が締め切りとなります。
締め切り時間を過ぎると翌日の受付になりますので、ご注意ください。→詳しくはこちら
商品のお届け
7. 商品のお届け

お支払い方法が代金引換をご選択のお客様は、商品お届け時に配達業者へ代金をお支払いください。

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