横断幕・懸垂幕・垂れ幕・応援幕・店頭幕の格安・激安専門店【MAKUSHOP】

MAKU SHOP メニュー
横断幕・懸垂幕のお見積もりやご注文
商品一覧
足場幕
ターポリン幕
トロマット幕
社旗
団旗
マグネットシート
吸着ターポリン
塩ビシート
横断幕の価格表
WEB上で横断幕がデザインできる「幕デザイン」
横断幕のデザインのご依頼にオーダーシートの描き方
横断幕の生地について
横断幕の加工について
掛け払いはじめました
はじめての方へ
制作事例紹介
横断幕の制作事例をジャンルからさがす
スポーツ
店舗
不動産・建築
横断幕を大きさ・形からさがす
大型幕
横断幕の生地見本を依頼する
インフォメーション

横断幕の品番
MAKUSHOPキャンペーンのご応募方法
横断幕お見積に対するご返事

営業日カレンダー
弊社運営サイト
のぼり通販
のぼり印刷


よくあるご質問


商品について

Qどんな生地がありますか?
弊社ではおもに、トロマット、防炎トロマット、ターポリン、グロスターポリン、メッシュターポリン、遮光ターポリンの6種類の生地を取り扱っております。 その他の生地をご希望の場合も、お気軽にお問い合わせください。
Q生地によって価格が異なりますか?
はい、異なります。トロマットは比較的低価格で制作が可能です。
Q周囲がほつれないか心配なんですが大丈夫でしょうか?
弊社の横断幕、懸垂幕は、標準仕様で周囲の縫製を行っております。トロマットの場合ですと周囲三巻縫製、ターポリンの場合ですと、ロープ縫込み縫製です。
Q頻繁に持ち運びをする予定なので、重さが気になります。
持ち運びをお考えでしたら、比較的軽量なトロマットをおすすめいたします。
トロマットの場合は1m²=180g程度(90×360cmサイズ=約0.6kg)で、ターポリンの場合は 1m²=430g程度(90×360cmサイズ=約1.4kg)ですので、ご参考にしてください。
Qハトメの位置はどうやって決めればいいですか?
幕のサイズや、取り付ける場所によって適切なハトメの数や位置は異なりますのでご心配なお客様は一度お問い合わせください。 特にご指示がない場合は1,000mm間隔でお付けしております。
Q特殊な仕様でも注文できますか?
はい、できる限り対応させていただきます。内容によって金額が異なりますので、一度お見積りをご依頼ください。金額をご提示いたします。
Q無地の横断幕はありますか?
はい、取り扱っております。ご注文の際には、ご注文フォームの「その他連絡事項」の項目に、単色希望の旨とご希望される色をご記載ください。
Q紙管巻きでの出荷は可能でしょうか?
申し訳ございません。生地・サイズに関わらず、たたんでのご納品をさせていただいております。

ご利用にあたって

Q納期はどれくらいかかりますか?
デザイン制作とデータ入稿では納期が異なりますのでご注意ください。
デザイン制作の場合、見積→入金→データ制作→デザイン校了→印刷→出荷まででだいたい2週間かかります。 (デザインのご校了を受け付け日とします。デザインのご校了後5営業日後の出荷です。)
データ入稿の場合、データ入稿→印刷→出荷で約5営業日かかります。
Q支払方法は選べますか?
決済は代金引換と銀行振り込み(前入金)、NP決済、クレジットカード決済、Paid決済の5通りからお選びいただけます。
Q締め支払い(掛け売り)はできますか?

初回から掛け払い(締め支払い)でお支払いいただけます。
Paidとは、法人・個人事業主のお客様を対象にした、請求後払いの決済サービスです。
お支払い方法は銀行振込・口座振替(指定口座からの引き落とし)、締め日は20日・月末からご希望のものをお選びいただけます。

データ入稿・デザイン作成にあたって

Qデザインの修正は何回できますか?
デザイン制作依頼の場合は、2回まで無料で修正が可能です。 3回目以降の修正をご希望の場合は、1回につき1,000円(税抜)の追加費用をいただきます。
Qテンプレートはありますか?
テンプレートはご用意しておりませんので、ご注文いただいたサイズに合わせてお客様でデザインを作っていただきます。 周囲に必ず実寸で30mm以上の塗りたしを付けてご入稿ください。 サイズによっては容量が大きくなりすぎる場合がございますので、1/10や1/5で作っていただいても大丈夫です。 その際は、画像の解像度などに十分注意して画像が粗くならないかご確認の上ご入稿ください。
Q写真を入れてもいいですか?
写真や画像をデザイン内で使用する場合は、画像をあらかじめPhotoshop等で作成しIllustratorでデザイン内にリンク配置して下さい。 また、配置画像はeps形式にてカラーモードはCMYK、解像度は原寸で100dpi以上のものを使用して下さい。
※ご入稿頂いたデータはそのまま印刷致します。解像度の確認は致しませんので特にご注意下さい。