Trattoria ACQUA MONTE様のカフェ店頭幕の制作事例

お店の売りを積極的にアピールすることで来店数がアップしました!

お店の売りを積極的にアピールすることで来店数がアップしました!
ACQUA MONTE様
ACQUA MONTE様

カテゴリー:カフェ店頭幕
サイズ:H1,800mm×W600mm
生地:メッシュターポリン
加工:四隅ハトメ
プラン:データ入稿プラン


海辺のそば様
海辺のそば様

カテゴリー:店舗飲食店
サイズ:H2,800mm×W1,300mm
生地:ターポリン
加工:上下棒袋縫い 左右ロープ縫込縫製
プラン:データ入稿プラン

DiningCafe ChouChou様
DiningCafe ChouChou様

カテゴリー:店舗飲食店
サイズ:H2,200mm×W800mm
生地:トロマット
加工:上下棒袋縫い 左右三巻縫製
プラン:データ制作プラン(担当:佐藤)

【取材報告】岩手県にある、イタリアンレストランACQUA MONTEさんにインタビューしてきました!

掲載:2015/08/11

ACQUA MONTEさん

■ 店舗の内容と特徴を教えてください。

岩泉にある、イタリアンレストランです。

こんがり、焼きたてのフォカッチャがおすすめ。

▲こんがり、焼きたてのフォカッチャがおすすめ。

■ 今回、MAKUSHOPでご注文いただいた商品を作ろうと思った理由を教えてください。

イタリア料理の店舗でしたので、固定看板の作成よりも、店頭幕で赤・緑のイタリアンカラーで演出したほうがインパクトがあると思ったからです。

■ 制作業者はどのように選びましたか?

HPで検索して、数社見本を取り寄せて、見積書を提出していただきで検討させていただきました。

■ ご注文までの印象はいかがでしたか?

HPに詳細あり、分かりやすかったです。

■ インターネット上の注文に不安はありませんでしたか?

特にありませんでした。 ただ、大きさの検討は不安がありました。

■ 納品させていただいた商品の感想をお願いします

若干色が薄めでした。今後、太陽光による劣化など考えられると思いますので、色の濃度の検討をしたいと思います。

■ 制作後の反響はいかがでしたか?

立地では、風が強いとのことでメッシュにしました。 正解だったようです。

のぼり旗

▲のぼり旗もご注文くださいました。

■ 次に作るとすればどのような商品を作りますか?

もう一回り大きくする予定です。

■ これから注文する方へのアドバイスがあればお願いします

見本は取り寄せて検討すべきだと思います。
屋内、屋外で違うと思いますが、色の発色など、お問い合わせするとよいと思います。

■ MAKUSHOPについてのご希望やご意見があればお願いします。

屋外使用のためどのくらい耐用年数があるか分かりませんが、継続して使用後の様子もお知らせいただくと今後の参考になると思いますので、よろしくお願いします。

取材を終えて

風の強い立地なのを配慮されて、メッシュターポリンをお選びいただきました。
使用方法だけでなく設置場所によっても適した生地は異なりますから、今回のご選択は条件にぴったりでしたね!
應家さん、ありがとうございました!

Trattoria ACQUA MONTE

Trattoria ACQUA MONTE

営業時間 11時~14時/17時半~20時半
月曜定休