WEB上でデザイン作成

素材を置いて文字を打つだけて簡単に幕のデザインが作れる!!幕デザイン 1分で作れる!!幕デザインMovie
注文から入稿までワンストップ!!
素材は4万点なんと全て無料!!
人気のモリサワフォントも無料!!

お知らせ

2023.12.14
【WEB上デザイン新機能】マイページからデザイン編集ページにクイックアクセスできるようになりました!詳しくはこちら
2023.11.21
【WEB上デザイン新機能】画像切り抜き機能を追加しました!詳しくはこちら
2023.09.11
【WEB上デザイン新機能】フォントを3種追加しました!

実際に「幕デザイン」を使った制作実例のご紹介!

実際に「幕デザイン」を使った制作実例のご紹介!

「幕デザイン」を使えばこのようなデザインが簡単に無料でつくれます!
お手元の素材画像やロゴも配置可能!透過PNGで登録すれば切り抜き画像も配置可能です!

新登場!画像切り抜き機能

画像から不要な背景を自動で除去し、人物や商品など特定の物を切り抜いてデザインする事ができます。簡単にすばやく切り抜く事ができるのでお手持ちの画像をもっとご活用いただけます!

▼切り抜き機能をご利用できる画像
[最大容量]20MBまで
[ファイル形式]PNG・JPEG
※細かい調整はできない仕様となっております。

手順について詳しくはこちら
自分で背景の除去

新登場!デザイン編集ページにクイックアクセス!

出荷が完了した商品については、過去の注文履歴から直接デザイン編集ページに移動したり、内容の変更をしたりすることが可能になりました。過去のデザイン一覧から探さなくて良いため、以前よりスムーズに編集・増刷ができます。

※作成途中のデザインや、仕様を変更したい場合は従来通り注文フォームからデザイン編集ページに進んでください。

手順について詳しくはこちら
デザイン編集ページにクイックアクセス!

注文からデザイン入稿までワンストップ

ワンストップ
デザインを作ったら、そのまま入稿データとして印刷に。
専用のソフトや知識は必要ありません。お絵かき感覚で幕が作れます。 ワンストップステップ

料理や人物まで写真やイラスト素材は4万点以上!全て無料です!

素材は4万点全て無料
デザインを作るときに困るのは素材。写真やイラストなど4万点以上が全て無料でお使い頂けます。いろいろお試しください。
もちろんお手持ちの写真やイラスト画像もアップ可能です。

デザイナー必須のモリサワ有料フォントが無料で使えます!

モリサワ有料フォントが無料
プロも使用しているモリサワの有料フォントが「幕デザイン」内でのご使用に限り無料で使えます。是非お試しください。
ご注文はこちらから

ご希望の商品をお選びください

よくある質問

Q幕デザインの利用は有料ですか?また、いくらですか?
Aすべて無料で提供させていただいております。
Q幕デザインで作ったデザインは他社で印刷できますか?
A他社で印刷することはできません。makushopで印刷することを前提とした、価格設定と機能になっております。
Q入稿したデータを修正して、再度入稿することはできますか?
Aご注文後にデータの差し替えはできかねます。マイページより1度キャンセルをしていただき、再度正しいデータでご注文をお願いいたします。(ご注文が進行している場合はキャンセルができない場合がございますのでご了承ください。)
QWEB上デザインで作成したデータの文字や画像などの位置変更や微調整は行ってもらえますか?
A WEB上デザインプランでご注文の場合、作成いただいたデータの文字や画像などの位置変更はお受けできかねます。
文字や画像の位置、解像度の粗さ、文字化けなどを含めて、いかなる場合でもお客様が作成されたデータを弊社で修正・変更・削除はできかねますので、お客様が操作していただいている画面上でデザインの確認をお願いいたします。
Q過去に注文したデザインをもう一度注文するにはどうしたらいいですか?
Aログインの上、ご注文履歴の「再購入」から前回と同じ商品と仕様を選択し、デザイン画面へお進みください。過去制作いただいたデザインが表示されますので、ご希望のデザインを選択の上、再注文をお願いします。
Q幕デザインを使っていて、その他、疑問や質問が出た場合はどこに連絡すれば良いですか?
Aお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
Q別のデザインソフトでデザインを完成させた画像をもっています。WEB上デザインソフトに入れると解像度が不足しているというメッセージが出てしまいます。 解像度のエラーが出ない方法はありますか?
A解像度のエラーが出る場合、お手持ちの画像の解像度が、配置されるサイズに対して不足している可能性がございます。画像の解像度がもともと高い場合でも、サイズが小さいものを極端に大きくした場合などは、「解像度が不足しています」の警告が表示される場合があります。WEB上デザインを含む全てのプランでは、画像の修正などのご対応はできかねます。予め解像度をご確認の上、必要に応じてお手持ちの画像を変更してください。解像度の確認方法は下記ページをご確認ください。
https://www.umaku.jp/dp/user/faq?key=402